通算3回目! | BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

映像制作のBuzzerBeat 斎藤工宝詞が
お届けする公式ブログです。

毎週月曜日と金曜日に配信するメルマガ
【BuzzerBeat通信】(空メール登録)
00591146s@merumo.ne.jp




感動映像プロデューサー

㈱BuzzerBeat の

斎藤工宝詞です!




いつも通っているジムの

入口に貼ってある

言葉セラピーから…(^^)/




 




「未来は自分の中にある」

  そしてこう続いてました。




 




今、目の前で起きたことは中立。

善し悪しは、自分の心の中にある。



済んだことと

他人は変えられないが

これからと

自分は変えられる。



これからすることは

何のため、誰のため

何を残すためか

常に考えていると



自分の願った報告へ

物事が進む…



人生は偶然ではなく必然です。




==============



と書いてありました!(^^)/




起きた出来事の

とらえ方や

変換の仕方で

プラスにもマイナスにも

解釈することができ、




その解釈の質こそが

その後の行動の質こそが

今の心のあり方

これからの未来の創造

ということでしょうか?




全然関係ない

話になってしまいますが

先日ジムに行ったら

水着を忘れました!(笑)




かれこれ5回目?

最近の通算では

3回目くらいです!^_^;





受付のおねえさんに

いつも返金していただくのが

心苦しいさいとうです!(笑)





 






水着は

洗濯機の中にある!(笑)




どんまい!オレ ^_^;