冬の勝者 | BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

映像制作のBuzzerBeat 斎藤工宝詞が
お届けする公式ブログです。

毎週月曜日と金曜日に配信するメルマガ
【BuzzerBeat通信】(空メール登録)
00591146s@merumo.ne.jp





 感動映像プロデューサー

㈱BuzzerBeat

の斎藤工宝詞です♪




WBCの影響か

今年はいつもの年より

野球に興奮しています!




素人目ではありますが

松井選手がホームランを

打った時の右肘のたたみ

抜群にかっこいいですね!









そしてピッチングでいうと

西武ライオンズの

菊池雄星投手の躍動感

あふれるピッチンングフォーム

が私は大好きです!(^^)/




先日は見事に

完封勝利の4勝目

防御率も堂々の1位!




菊池投手は入団早々に

肩を痛めて

数年間思い通りの

ピッチングができませんでした。




しかし今年は早くも

4勝目をマークしております。




高校時代の菊池投手を

追ったドキュメント番組に




「冬の勝者が夏の勝者」

というコメントを残しております。










上に芽が出ぬ寒い日は

下へ下へと根を伸ばせ

やがて大きな花が咲く




実はある日 雄星くんから

「斎藤さんの映像頂けませんか?」

と連絡が来ました。




まだ映像を仕事として

やっていなかった時期だったので

当時の映像の代表作を一式

ライオンズの寮と

盛岡の実家に送らせていただきました。






結果が出ない冬の時期を

見事に乗り越えて

勝ち星を重ねていく

菊池投手の姿に

もの凄く勇気を頂いてます。




また菊池投手のお役に立てる

映像を生み出していこうと

私も気合が入りました!






 





今度は 全スタッフを連れて

西武ドームに 「大人の遠足」

だなっ!(^^)/ 

お願い!水曜日に投げて!(笑)







感動映像プロデュサー

㈱BuzzerBeat

斎藤工宝詞

埼玉県加須市麦倉160-7

TEL 0120‐918‐317

メール info@b-beat.net