(みんなの力で)ホームパーティー | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

(みんなの力で)ホームパーティー

急に寒くなったような気がしていますが、たぶんそんな事はないんだろうな~↑

どんな格好でサッカー取材に行ったらよいのか今年も悩む季節になりましたえっ・・・

すでに毎回悩んでいます。


そんなこんなで気がついたらボジョレー解禁になってました笑

『解禁になったからすぐに飲まなきゃ!』ってわけでもなかったのですが

今住んでいる家の、たまたまご近所に中学の同級生が住んでいるので

ホームパーティーしがてらボジョレーを飲もうということになりました。


小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba-__.JPG


会場は我が家。


私が用意したもの ⇒ ケンタッキー

旦那様が用意してくれたもの ⇒ きのこのガーリックオイル蒸し

友人が作ってくれたもの ⇒ 手作りサラダ・トマトとチーズのオーブン焼き


我が家なのに・・・キッチンに立ったのは友人と私の旦那様汗

私は完全に食べる&飲む専門になってしまいましたガクリ


友人&旦那様のおかげで素敵な夜になりましたwハート☆

ありがとう!

もちろん洗い物は私が担当しますピース

・・・明日の朝だけどニヤリ