F1 アブダビGP | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

F1 アブダビGP

日本時間で昨日の22時スタートだったF1アブダビグランプリキラキラ

最終戦だし、ドライバーチャンピオンが決まるレースだったからたっくさんの人が集まってくれました顔



小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba-__.JPG


夜分とは思えない盛り上がり


頭の中でポイントを計算しながら観てたけど、やっぱり途中で見失ってしまいました・・・。

仙太郎さん様々wハート☆


レースはトップでチェッカーを受けたベッテルが、そのまま大逆転でシーズンチャンピオンとなったわけでキラ☆

Red Bullファンの皆さんは立ち上がって乾杯してましたよ~♪

気持ちはよ~~~~くわかる!

おめでとうベッテル!おめでとうRed Bullファン!

これで今シーズンのレースはすべて終了sss

いや~早かった~。

3月から年末までアッびっくりとゆー間。

来年の3月もこれまたあっっっっっびっくりとゆー間にやってくるんでしょうね~笑


Pit‐FMはシーズンオフも何か考えているみたいですよニヤリ

来年とは言わず、近いうちにまたお会いしましょうバイバイ