31 | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

31

『年齢はおいくつですか?』

『アイスクリームです。』

と答える31歳はウザイと聞いたことがあります。

絶対に言ってやろう!!


G.Wもラストスパートに差し掛かった先日、友人の家で手巻き寿司パーティーがありましたニコニコ
主催したのは海外留学中に知り合ったというカップルで、来ていたのも留学中に知り合った仲間達ばかり…なのに手巻き寿司。

ピザとかローストビーフの方が似合いそうなのにな~なんて思っていたけど、想像以上に本格的な手巻き寿司で驚きました!!

おでんに日本酒もあって、完全に下町の居酒屋みたいな香りがしてたような…(たぶん気のせい)


私がお土産に持って行ったのが31アイスクリームキラキラ
小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba-100508_233138_ed.jpg

私のオススメはコットンキャンディーラブラブ
(1番右上)
ちなみに31の1番人気はポッピングシャワー(左から2列目の真ん中)らしいですニコニコ

12種類全部違うフレーバーを選んで持って行ったから、みんなも私も何を食べるか迷った末にみんなで全部をシェアしよう音符と。

で、5人のお腹に合計12個のアイスが入った訳で…みんな、お腹下さなかったかな汗