フードバトル!! | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

フードバトル!!

私の地元・厚木市では、5月4日・5日で

『神奈川フードバトル in あつぎ』

が開催されていますナイスグッド



これは今年の9月に開催されるB-1グランプリin厚木のプレイベント音符





B-1グランプリといえば厚木のシロコロが有名になったイベントで、今回の『神奈川フードバトル in あつぎ』にもシロコロ、出店されています笑

ただ、9月のB-1グランプリには出店されないんだよね~。

過去にグランプリを獲得しているってことで、プレイベントだけの出店みたいですキラ☆



今年の私のイチオシは・・・


小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba-100504_115853.jpg


『とん漬』

これでしょう顔

味噌に付け込んだお肉を焼いただけのシンプルな料理!

これこそ厚木名物・・・だと私は思ってます笑

(だって、本当のことを言うとシロコロはフードバトルで有名になるまで知らなかったけど、とん漬は昔っから知ってたもん汗



神奈川フードバトル in あつぎは明日(5日)も開催されていますwハート☆

ご予定のない方はぜひ!