お茶でお茶 | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

お茶でお茶

基本的に、あまりコーヒーが得意でない私は、お友達とお茶や打ち合わせをする時にいつも


『温かいお茶の飲めるカフェがあればいいのに』


って思ってましたコーヒー
ペットボトルのお茶を温めたってのじゃなくて、ちゃんと急須でたてるお茶がいいなと。

もしかして私が知らないだけかな~と思ってYahoo!先生に伺ったところ、散々買い物やら打ち合わせで使っている新宿で発見!!!!!!


なーんだ。
けっこうあるんじゃんガーン


で行ってみましたDASH!


小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba-100221_181902.jpg


そうそうラブラブ
こういう事ラブラブ!
嬉しい長音記号1音符
中国茶大好き長音記号1音符

これこそ『お茶でお茶する』だ!!