鈴鹿打ち上げ!! | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

鈴鹿打ち上げ!!

昨日は始発近い時間から、新幹線で4時間揺られ新幹線・・・秋田まで天皇杯の取材に行ってきました。


帰りも新幹線で4時間・・・。

みんな、秋田市内に行く時は飛行機のほうが安くて速いよDASH!

国盗り するには、移動距離500㎞でも陸路が最高ですが得意げ


そんでもって、帰ってきてからは六本木PIT STOP CAFEで鈴鹿GP・PIT-FMの打ち上げクラッカー



するとプロデューサーから

『今回のMVPを発表します!!MVPは・・・小嶋です!!』

と発表が!!

『MVPの小嶋にプレゼントでーすラブラブ

と言われて、構成作家にょろりさんが持ってきたのは・・・


小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba


長細い物・・・・・


これでピンときました音譜


実はずっとRedBullの傘をカワイイカワイイと言っていて、PIT STOP CAFEでも鈴鹿サーキットでも

『欲しいな~。買おうかな~』

と呟いていた私。

ただ、ちょっと値段がねあせる



でも目の前にあるコレは、まさに、この形!この長さ!!



『コジ、何が欲しいって言ってたんだっけ?』

と聞かれる私。

『RedBullの傘だ~~~~~ラブラブ

と、テンションMAXの私。



いそいそと包装紙を剝す私・・・

白い柄の部分から「大きな60㎝ 便利なジャンプ傘」と書かれたシールが見える。




むっ




確かにあの傘はかなり大きめでジャンプ傘雨

ただ、色は白じゃなくて紺だったんだよな・・・。


ゴソゴソと包装紙を剝すと・・・

小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

ジャーーーーーン!!

なんとビニール傘DASH!

しかも1か所折れてるし。

んでもって、手書きでRedBullの文字とか絵がなんとなく再現されている・・・。




テンション上った自分が恥ずかしい orz



仕方ない・・・自分で買えるように仕事がんばろうしょぼん