3時間50分の価値 | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

3時間50分の価値

この連休、ついこの前に入籍した友人に会うため大阪に行ってきましたアップ



小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba-090922_120206.jpg


まずはお約束の道頓堀割り箸

グリコ やら かに道楽 やら・・・


連休ってことで、どこも人!人!人!!

行きたかったたこ焼き屋さんも長蛇の列で断念しょぼん


仕方ないので、大阪に行くといつも寄っているお好み焼き屋さんへ。

本当に美味しいお好み焼き&ねぎ焼きを出してくれるお店なんだけどな~汗

なんでいつ来ても人がそんなに入ってないのかな・・・流行って欲しい・・・いや、流行りすぎて待ち時間がでるようになっても困るんだけど・・・。



で、せっかく大阪まで来たんだし


『USJ行っちゃう!?


という事になり、午後からはUSJに移動DASH!



予想していたとはいえ、やっぱり凄い人あせる

スパイダーマンの待ち時間、なんと

230分 = 3時間50分 待ち叫び



・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




待ったよね。


だって、だってだってだってーーーーーーーーーーー。

1年半前、すごい衝撃を受けたあのアトラクションひらめき電球

終わった瞬間に思わず拍手をしてしまった、あのスパイダーマンに乗れるなら230分なんてあっとゆー間!!

あっと・・・

あーーーーーっと・・・・・・・

あーーーーーーーーーーーーーーっと・・・・・・・・



ゆー間じゃないね orz



でも、ちゃんと並んで乗ってきましたチョキ

230分待った価値は十分!!!!

今回もやっぱり、思わず「すごい!」って言葉と共に自然と拍手をしてしまいましたキラキラ

周りの人も私につられて何人か拍手してたけど、あれは本当にスタンディングオベーションものだと思いますニコニコ


スパイダーマンに乗れるなら、私は5時間待ってもいいラブラブ