【∬】旧東多摩郡・豊多摩郡 群水誌 | 例:にしんを食べると怒らない

【∬】旧東多摩郡・豊多摩郡 群水誌

 中小河川関連連絡用エントリーです。

 

 飛び入りの方まで来て頂き、ご参加いただいた皆様どうもありがとうございました。

 というか何の考えもなしにやってしまいましてほんとにどうもスミマセン。

 

―――――――――――――――――――――

【10/28】

快晴ですね。予定どうり本日実施で

 

―――――――――――――――――――――

 【9/10追加】

 アメブロのコメントはやたらと重いので、mixiで杉並の中小河川コミュでも立てればどうかと思うのですがいかがでしょう?mixiやってないという方は当方のHP:http://members.at.infoseek.co.jp/koizumijyunn160rou/ からメール(本人確認のために昨日皆さんで食べたものを書いて頂いたり)いただければ招待の処理しますが。

 

―――――――――――――――――――――

 【9/24追加】

 阿佐ヶ谷様了解しました。向こうでも何か連絡事項が有り次第こちらに反映させときますね。

 それと、ゼンリン・区土木部の『杉並道路地図』見ましたがあれはいいですね。あれは欲しい。

 公共溝渠の存廃が網羅されて見れるとは思っても見ませんでした

  

―――――――――――――――――――――

 【10/2追加】

 大分涼しくなってまいりましたし、そろそろ次を具体的に考え始めた方が宜しいでしょうかね?