NEWニュ-スタイルプロダクション公式通販サイト
携帯ニュ-スタイルプロダクションFacebookペ-ジ






みなさーん、今日はFLASHの発売日ですよーっ。





右のとこ見てっっっ。


小泉梓、Amazonランキング1位ってーっ、キャーキャーッ…


FLASHは、週刊だから、一週間しかないよ、みんな早くチェックしてみて。


そして、今日は久々のお休みだったぁぁぁ。




久々の休みだからゆっくりもしたかったけど、最近忙しく、あんまりお散歩してあげられなかったりしたから、朝からお弁当作ってピクニック。





手作りだよん。


 

お友達も出来て楽しそうでなによりだ。





ぽんずはおこめの邪魔ばっか(笑)


ポカポカ天気だったし、チョー気持ちよかったなぁーっ。



明日は朝早くからだ、リフレッシュできたから頑張るぞっ。




それでは、また。


Se you★

Candyからの投稿