眠れない・・・・。



今日はスンドゥブを作って一人で晩酌です。。    



若干ほろ酔いな感じでオコメさんに異様に話しかけてしまう・・・。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-110216_035749.jpg


小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-110215_225548.jpg



下の写メのオコメさん、足が隠れててお風呂に浮かべるアヒルの人形みたい。(笑)  



そうそう、このリボンのピンはね、最近のお気に入りで、ちょっと前に麻穂ちゃんとおそろいで買ったんです。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-110215_230111.jpg


ちょっとしたポイントになってカワユイでしょ。



H&Mで売ってますよん。



麻穂ちゃんと会った時の写メ。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-IMG_1402.jpg


PJの展示会へ行った時のなんだけど、麻穂ちゃんのベイビーこと琥珀たんに癒されたなぁ。




小泉梓のブログ「AZUSA BLOG」by アメブロ-110203_172149.jpg


鏡に夢中な琥珀たん。



可愛すぎます。



そーいえば、小泉さん、最近悩みがあるんです。



最近ってより、結構前から悩んでることなんだけど、今ね前髪がチョー長いんだけど、パッツンに切りたくて、でもここまで伸びると勇気がなくて、中々切れないんですよね。



はぁ、いつになったら切れるんだか・・・。



そんな感じでそろそろ布団に潜りこもうと思います。







See you★