地上起爆忘れまじ!! 関与した人間全員デクラスよ(天ぷら、ちっそ、せんべいetc.) 1,262 | 翁

ブログの説明を入力します。

地上起爆忘れまじ!! 関与した人間全員デクラスよ(天ぷら、ちっそ、せんべいetc.) 1,262 回視聴2021/10/26 https://youtu.be/snRjIDAV1Ck enta CITORO 1 週間前(編集済み)おはようございます?? 地上爆発の件、そこで思い出しました。 広島の約4ヶ月前・・・戦艦大和において、1945年4月7日の沈没は原子爆弾を最初に使用した!?という説!? 爆煙の高さと、戦隊本体の爆破の状態が半端ではない!ということに・・・。 関連性はないのですが、私の伯父(当時中学生)が福島県石川町で、終戦までウラン採掘(ペグマタイト)で学生同員されていたと、父が話していたことも思い出しました。表情報では、日本での開発は無理ということになっていますが、実は、もう既に完成していたと考えています・・・。 1 週間前(編集済み) おはようございます?? 地上爆発の件、そこで思い出しました。 広島の約4ヶ月前・・・戦艦大和において、1945年4月7日の沈没は原子爆弾を最初に使用した!?という説!? 爆煙の高さと、戦隊本体の爆破の状態が半端ではない!ということに・・・。 関連性はないのですが、私の伯父(当時中学生)が福島県石川町で、終戦までウラン採掘(ペグマタイト)で 学生同員されていたと、父が話していたことも思い出しました。表情報では、日本での開発は無理ということに なっていますが、実は、もう既に完成していたと考えています・・・。 カオリズム 1 週間前 Razzさん、おっしゃるとおり、日本国内で既に完成していたと思います。 そして、実は、広島・長崎で使われたものは原子爆弾ですらなく、日本国内にある材料をシンプルに組み合わせて完成させた大型爆弾ではなかったか?と考えています。 麻生のセメント屋とか、鉱物学者と言われる朝鮮人が、ウランなど、爆弾の材料の場所を調べて明治時代ぐらいから採掘していたのでは? とも。闇は深し、です(*^.^*) テツオカラシマ 1 週間前 極めて貴重な情報、ありがとうございます。これは、私なりに調査してみようと思いました ?? enta CITORO 1 週間前 返信ありがとうございます。やはり、『闇は深し』おっしゃるとおりですよね。 そこで出てくるのが、理研の仁科芳雄→原子核の研究実験(サイクロトロン)・・・うーん? カオリズム 1 週間前 @テツオカラシマ 様、コメント欄に貴重な情報が寄せられるんですよねー(^_^)b Key o 0 秒前 ? @カオリズム 戦艦大和は九州沖で自爆させたようです。 数年前に、水中撮影した船で戦艦大和の「菊の御門入り」をTVで 放映されていたのを見ました。広島は、原爆ドーム後方の川で爆発。空襲警報なし。 詳細は、『99%天皇とは何者…』ヒカルランドを御覧になってください。 ケンK 1 週間前 日本の国旗とされるもの…??まるで罪人の刺青みたい?? カオリズム 1 週間前国旗が罪人の刺青??((((((ノ゚⊿゚)ノ(*^.^*) カオリズム1 週間前 Razzさん、おっしゃるとおり、日本国内で既に完成していたと思います。 そして、実は、広島・長崎で使われたものは原子爆弾ですらなく、日本国内にある材料をシンプルに組み合わせて完成させた大型爆弾ではなかったか?と考えています。 麻生のセメント屋とか、鉱物学者と言われる朝鮮人が、ウランなど、爆弾の材料の場所を調べて明治時代ぐらいから採掘していたのでは? とも。闇は深し、です(*^.^*)