デカ盛り!! | 立川カラオケバー恋する惑星

立川カラオケバー恋する惑星

立川駅北口にあるショットバー、恋する惑星!
こいわくガールのアレコレトーク☆

皆様こんばんは。恋する惑星のえりです。



今日は以前食べに行って敗北したデカ盛りを再び食べに行きました❗


それがこれっ❗






昼限定の唐揚げ丼定食❗


やばすぎますこの量(笑)



この唐揚げの下にご飯あるんですからね❗



最初は余裕でしたが、だんだんきつくなりましたが、











なんとか完食致しました🎵






でもこのあと体が滅茶苦茶悲鳴あげました(泣)





今日は少しだけ私のプライベートをご紹介致しました🎵




でもビールは樽ごとは呑みませんからっ(笑)❗❗








本日も恋する惑星20時~open致します🎵



20時~21時限定のビール、角ハイ500円キャンペーン、釜めしもまだやっておりますので皆様お早めに🎵



byえり