一度は見たい!世界遺産は? ブログネタ:一度は見たい!世界遺産は? 参加中


お殿様御一行をお墓にお連れしたいと書いたら

ぽりたんがやり方をおしえてくれました音譜



ぽりたん曰く

「怖いよ・・・w」

え・・・・?w



で早速お連れ下のですが

∑ヾ( ̄0 ̄;ノうぉ





ねこのとことこにっき-未設定

わははははw

これは怖いwww



ねこのとことこにっき-未設定

これじゃ生首だよ・・・・^^汗


ねこのとことこにっき-未設定

時空をこえて、エジプトにまで来て頂いたのにこの仕打ち;;

かわいそうなお殿様あせる



ねこのとことこにっき-未設定

喪に服して・・・かどうかわからないけれど

火と同化してるぽりたん~すごい~目




とまぁ、こういう違和感のある写真を撮るべくがんばってきましたが


ねこのとことこにっき-未設定

ねこががんばって撮ったこの↑写真でも

ま~ったく太刀打ちできない違和感満載の写真が


これだ

ONE

TWO

THREE



ねこのとことこにっき-侍とスフィンクス

スフィンクスの前に勢ぞろいするチョンマゲお侍さんたち



初めてこの写真をみたときはそのインパクトに絶句しましたw

150年くらい前にお侍さんがエジプトにいて

しかもスフィンクスの前で着物チョンマゲで写真を撮ってたなんて・・・・

すごいなぁ(  ゚ ▽ ゚ ;)



で、このスフィンクス


ねこも見てみたい~アップ


ピラミッドとスフィンクス

死ぬ前にぜひ一度見てみたいです音譜



そしてサグラダファミリア音譜




あとマチュピチュも~音譜



そんな色々いけないだろうけど・・・

相方と

「夢見るのはタダだよねぇw」

と言って笑っていますw




All About「世界遺産」世界遺産の基礎知識
All About「世界遺産」絶滅寸前?危機遺産とは