ヒヨコチョコボ育成29日目ヒヨコ


チョコボが成長する日です ベル




こちょこぼで最後にSSを撮ったのは


相方のチョコボ(♀)といっしょに


チョコボの集いをしているとき↓



どっちがどっち?


二羽とも黒になったので


どっちがどっちやら ^^;


たぶん右が家の子…のはず…w




仲良く遊ぶ

二羽で仲良く遊んでいますね 音譜


でも、こんなに可愛かったこの子たちとも


お別れの日がやってまいりました (/_;)/~~



今日から成鳥になるわけですが


どうなっるのかドキドキ ドキドキ


ちゃんと黒くなるのかはてなマーク


外観はどう変化するのかはてなマーク



そしてビックリマーク



このように成長いたしました↓




ジャジャーンビックリマーク



黒チョコボ


色はもちろん黒:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


おまけに立派なくちばしになりましたチョキキラキラ



なんとなく頭の羽根も立っているようなはてなマーク


色だけじゃなく、念願の外観変化も叶いました音譜


頭が変化して欲しかったんですよ~o(^▽^)o




今まで感受性と判断力重視だったので


これからは体力と持久力をアップしてアップ


チョコボレースに勝てる子に育てますよメラメラ



先代のチョコボは、判断力を


無駄に最高レベルまで上げた結果


フィジカルが両方「あるかないか」


どのアイテムを使ってもレースに勝てず


現在惨敗中… ・°・(ノД`)・°・



折角あがった判断力が下がるのは残念だけど


外見変化も終ったし


この子はレースに勝てる子にしたい\(*`∧´)/




あと、切実なのは、呼び出したときの移動速度ロケット


相方の先代チョコボはフィジカル重視だったから


足が速くてついて追いつけません (´Д⊂あせる





ということで、今後のチョコボの育て方の


方針が決まったわけですが


ここにきて、大きな障害が…| 壁 |д・)




GW旅行にいくんですよ~ 新幹線



チョコボのお世話ができない あせる


orz





この間に、チョコボがグレて


ヤンキーになっていたらどうしよう汗





今愛情が「親同然」なんですが


帰ってきたら「気にもとめていない」


とかになっていそうで、今からちょっぴり


悲しいねこです… (´□`。)




でも、旅行楽しんできますよ~桜


GWが楽しみです

(*゜▽゜ノノ゛☆