3月18日「〜アウトドアクッキング〜ダッチオーブンで丸鶏ローストチキン&プチパーティー」結果報告 | 東京、名古屋、大阪で恋活・婚活なら恋旅企画

東京、名古屋、大阪で恋活・婚活なら恋旅企画

カップル成功率50%以上続出♪話題沸騰の恋するバスツアー旅行型イベントをはじめ、恋愛セミナーや結婚相談サービスをしております。出会いから結婚までの総合婚活サポートいたします。

名古屋で話題沸騰!平均カップル成功率50%超、続出の恋旅企画の恋するコーチ、杉浦由実です。
先日実施しました「小さな宝石「〜アウトドアクッキング〜ダッチオーブンで丸鶏ローストチキン&プチパーティー♪」結果報告です。

ご参加頂いた皆様ありがとうございます。


【参加人数】男性7名 VS 女性11名 合計18名
【天気】晴れ

【添乗員兼マッチングコーディネーター】杉浦

【中間カップル数】 6組
【最終カップル数】 4組

 

カップル成功率44% 

 

この日は「とうとう春が来た!」というくらい暖かい1日になりました(^^)

 

往路は1対1の自己紹介タイムから

全員の異性と会話します。この日は、目的地が近い(^^)

なので、養老サービスエリアでバスを停めてお話しすることになりました(^^)

 

ローザンベリー多和田さんに着いた頃には、上着がいらないくらい暖かでした。

そんな春の日差しの下、アウトドアクッキングを楽しんで頂きました♪

 

まずはグループに分かれて、春キャベツの収穫、丸鶏の仕込みを

なかなか見ることのない「丸鶏」に最初は恐る恐る触っていた女性もいましたが、だんだん大胆になり、最後はオリーブオイルをしっかり塗りこんでいました(^^)

そして、次はピザ作り

タネを広げて、ソースに野菜、仕上げはチーズです。

本格、石窯で焼き上げます。

なかなか体験できないですよね♪

 

最後はおやつのアイシングクッキー作り

 

今回はクッキーを型抜きして、焼くところから

 

一通り、料理作りを終えていざ、ランチタイム♪

男女のグループで料理を作り、取り分けて、そして食事をしながら会話を楽しんで頂きました。

男女の距離は、だんだん縮まっていきます♡

 

そして「ローザンベリー多和田」さんのもう一つの楽しみ、「ガーデン内」の散策へ

そろそろ園内は、春のお花に彩られていました(^^)

 

そんな園内を男女のグループで「クイズラリー」でウォーキング♪

 

歩いた後は、おやつタイム♡

男女のグループで、アイシングしたクッキーとコーヒーを会話を楽しみながら味わいました(^^)

 

園内は春の気配でいっぱいでしたが、ご参加の皆様も、春に向けて新しい出会いを楽しんでくださったのでは♡

 

恋旅企画ではローザンベリーでのクッキング「恋するバスツアー」来月も開催予定です

ワイルドな料理を楽しめ、出会いもあり、旅もある♪

詳細はこちらから↓

http://www.travel-ct.com/renaibus/290429.html