2月4日1泊2日「横浜・中華街で肉汁溢れる小籠包ディナー&江ノ電に乗って鎌倉フリータイム」2日目 | 東京、名古屋、大阪で恋活・婚活なら恋旅企画

東京、名古屋、大阪で恋活・婚活なら恋旅企画

カップル成功率50%以上続出♪話題沸騰の恋するバスツアー旅行型イベントをはじめ、恋愛セミナーや結婚相談サービスをしております。出会いから結婚までの総合婚活サポートいたします。

名古屋で話題沸騰!平均カップル成功率50%超続出!

恋旅企画マッチングコーディネーターの村崎ですウインク

先日実施しました「1泊2日!「横浜・中華街で肉汁溢れる小籠包ディナー&江ノ電に乗って鎌倉フリータイム2日目」の結果報告です。
ご参加頂いた皆様ありがとうございました照れ

 

【参加人数】男性20名 VS 女性20名 合計40名 満席! 
【天気】2月5日晴のち少し雨
【添乗員】中屋

【マッチングコーディネーター】村崎

【中間カップル数】 11組!

【最終カップル数】10組

 

1泊2日ツアー2日目となりましたおねがい

朝早起きして山下公園を散歩。うっすらスカイツリーがみえました音譜

 

朝食はホテル1階のお洒落な 「Eggs`n Things」にて

ここでもお客様同士、昨日の二次会の話などお話に花が咲いていましたラブラブ

 

ホテル出発!いざ鎌倉へ~DASH!DASH!

バスに乗り込み男女で座って朝からお話タイム音譜

さてさて普通では終わりません。この1泊2日ツアー!

 

知力、体力、時の運

油断1秒、けが一生

 

あきらめません、勝までは!

あきらめません、恋するまでは!

 

「史上最少!鎌倉横断 恋旅ウルトラクイズ~!!」

 

15問のあらゆる問題に答えて合計点数によって江の島・鎌倉のグループ分けします

クイズイントロドン!も行いました~ 爆  笑

 

江の島到着! 

個人合計点数で 天才 ・ 秀才 ・凡人 ・ちょっと頑張ろう ・頑張ろう の男女8名5グループに分かれました

立寄り観光地やグループ行動でポイントをゲットしよう音譜

ウルトラクイズ個人合計点+立寄り観光地やグループ行動でポイントの合計 で一番ポイントの多いチームが優勝!優勝チームには全員に鎌倉ハムをプレゼント!キラキラ

 

チームみんなで手をつなごう!50ポイントGET

 

サイクリングする!50ポイント

 

~江の島編一部ご紹介~

 

江島神社で恋愛成就祈願 20ポイント

 

龍恋の鐘 男女で鳴らすベル 30ポイント

 

食べ歩きもいいですねおねがい

 

江ノ電に乗って移動

 

七里が浜人気店!cafe billsにて海を見ながらパンケーキ30ポイント

 

~鎌倉編~

大仏を手にのせる 20ポイント

 

鎌倉では自由昼食でしたおねがい 有名なシラス丼 

スーパーのシラスしか食べたことがなかったのであまりの美味しさに感動照れキラキラキラキラ

 

鎌倉と言えば小町通り お土産店、飲食店が1キロ近く続く~とても賑わってます音譜

 

鶴岡八幡宮 神前式が行われていましたラブ素敵キラキラ

 

まだまだご紹介しきれないほど満喫な江の島&鎌倉。

グループで撮影した写真をお客様に見せていただきましたが

どれもとても楽しそうで素敵な写真ばかりでした。

班によっては船に乗ったり、サイクリングしたり、美味しい食事をしたり

さまざまな過ごし方でフリータイムを楽しまれたようですおねがいキラキラ

そんな楽しい鎌倉を後に・・・名古屋へ

 

今回のウルトラ横断クイズ!優勝は天才チームでした~

見事鎌倉ハムをGET!

 

帰りの車中も男女仲良く帰りました照れ

 

いよいよ最終結果発表!

今回のカップル数は・・・・10組ですラブラブ

おめでとうございますドキドキドキドキ

二日間一緒にいてカップルになった事とても素敵なことだと思います。

ぜひこの恋を育み、そして、また想い出の地、横浜・鎌倉にデートでいつか行って下さいね~

 

今回のお客様からのアンケートをご紹介!

満足度95%でしたおねがい 

いつもバスツアーは満足度は高いのですが、今回は過去最高の満足度指数おねがい

 

 

そして!大好評の1泊2日ツアーなんとキラキラ 

3月4日・5日に京都コースをご用意いたしております!

京都東山花灯路のライトアップを着物に着替えて散策です。

1泊でしか体験できませんおねがい 今回は姫路城にも行っちゃいます音譜

 

一昨年の京都花灯路の1泊ツアーのブログはこちら↓

http://ameblo.jp/yokomurai/day-20150322.html

お申込みはこちら↓

http://www.travel-ct.com/renaibus/290304.html

 

今日のひとりごと・・・

横浜・鎌倉ツアーにご参加いただいた皆さま2日間お疲れ様でした。

そして、本当にありがとうございました。

マッチングコーディネーター村崎も皆さまとご一緒できたこと、楽しい時間

を過ごさせていただいたこと、心より嬉しく思います。

今後もご参加の皆さまが楽しい時間を過ごせるようそして

1人でも多くの方がカップルになれるよう、努めてまいりたいと思います。

 

恋旅企画で出逢い その恋を育み そして最後は結ばれてほしい。

その想いの中恋旅企画は今後も運営してまいります。

 

皆さまとお会いできる日を心より楽しみにしています。

そして幸せの報告お待ちしてま~すおねがいラブラブ

 

マッチングコーディネーター

村崎聖子

PS・二次会で酔っ払ってすみませんでした!!!!