ご挨拶・・そして出逢い | 現役女子高生★恋愛日誌~涸れない恋水~

ご挨拶・・そして出逢い

初めまして、現役女子高生しずくと申します。
これから私の片想いの恋日記を書き綴っていきます。
平凡な私が書く日記なので、特に面白いわけでもなく・・平凡な日記です。
別名:自己満恋愛日誌。って感じですね。
まぁ・・不束者ですが、よろしくお願いします(笑

私には付き合っている人がいました。タメの男。
中学から付き合っていて、高校は別でした。
マンネリってやつでしょうか。飽きたってゆーか。
その人に嫌気が指したってゆーか・・嫌いになったってゆーか・・
他に気になる人ができたというか(ぇ
私のいつものパターンです。
好きな人がいて、ずーっと片想いしてても、その人に想いを告げることなく
違う人を好きになるのです。その繰り返し。

高校を入学して、気になる人ができてしまったんです。
一般的に普通は同じクラスの○○君だとか、サッカー部の△△先輩とかなんだろうけど、私はちょっと人と違ってました。

私の好きな人は先生です。まぁ、先生が好きって位ならいるだろう・・けど、既婚子持ちの24歳年上の先生なんです。へけっ♪

出会いは最初の授業でした。
先生が教室に入ってきた途端!!私が電気が走るようにビビッときたんです。
一目ぼれって奴。
・・・・・・・・・・・・・・・・嘘。
上に書いた出会いは、全く持って嘘です(ヲィ
実際はこうでした。

出会いは最初の授業でした。
ぶっちゃけ先生の容姿の第一印象なんて全くない。記憶にない。自己紹介の紙なんかを書かされてめんどくせーと思いながら書いてました。
元々私は「教師」って生き物が嫌いなんです。
教師なんて、大人の中でも最悪な生き物だと思ってましたから。
んで、その先生の初めての授業で思ったのが、
「コイツ嫌い、うちの特に嫌いな嫌味っぽいタイプだ!!」でした。
一人の生徒にちょっかいかけてたんです。「こんなのもできねぇのかぁ~」みたいな。
ま、その後先生は好きな子にちょっかい出すってのがわかったけど。。(だよね

始まりはそんな最悪な印象からだったんです。
人間って不思議だね。
そこから何故先生に惚れていったかはまた次回にします。
長くなりそうなんでね。(すでに長いってんだ)

明日は学校だぁーーー♪ひゃっほーーーい♪
先生に会えるといいなッ♪