毎日寒いですね〜




レッスンのお菓子は
クッキーサンド
致します


レッスンフィー 10,000円
となります


ですが


今月何か、楽しくなる事ないかなぁ〜
いろいろ試してみました💕


今流行りの

「暗殺者のパスタ」

きゃ〜
ネーミングがこわい こわい こわい

イタリア南部プーリア州発祥の伝統料理
プーリア州は長靴のかかとの辺りです
こちらも
作ってみようかなぁ


これを使って

ご存知かな〜「ん」からはじまる名前の食材
な〜んだ⁉️
イタリアの長靴の先っぽの辺りカラブリア州発祥の豚肉加工品
そのままお酒のあてになったり
パスタに入れたり



濃厚な旨味と辛味

「ンドゥイヤ」

日本でも北海道の会社で作っているので
取り寄せてみました💕


いう事で
お楽しみに💕