本日、今年のお菓子教室のレッスンが全て終了致しまして、

ほっとひと息❣️

 

12月はいつも怒涛の日々ですが

 

皆様〜コロナ禍でありながら

今年も楽しく通ってくださいまして

ありがとうございました❤️❤️❤️

 

そして、皆さまの笑顔が見れて私の方がしあわせでした♪

 

嬉しいメッセージやプレゼントも

ありがとうございました😊😊😊

 

 

 

 

 

赤いものも(笑)ありがとう❤️

私の節目の年を覚えていてくださって嬉しかったです♪

 

来年も楽しく心も身体も健康で

ご一緒に良い時間を過ごしましょう。

 

皆様のお作りになったケーキは、インスタにアップしています

         長押しして 開く をクリックするか、

         スマホをカメラにして スキャンしてみて❣️