今年のバレンタインデー

 

何を作ろうかな~と迷ったら

 

東急ハンズへGO~

 

 

今年もこちらのお手伝いをさせて頂きました♪

 

 

 
動物マフィン★
 
マフィンカップの上にチョコレートで飾りつけ!
可愛い&美味しい&作るのはとっても楽しい♪
 
 
 
 
貝印様のクッキー抜き型が可愛くて大活躍!
 
クッキースタンプも人気だそうですよ!
ひらがなの物とローマ字の物があります
 
昨年の人気の名前を男女とも調べました~^^
 
男の子 蓮 大翔 陽翔 湊 悠真 
女の子 陽葵 陽菜 結愛 咲良 さくら
よめますか~
 
猫ちゃんも
 
 
 
そして
 
まだまだ人気のぐでたま
 
 
その他にも簡単バレンタインキットがたくさんありますよ♪

今年は

東急ハンズ 渋谷本店、新宿タイムズスクエアー店、東京駅大丸店

銀座店、池袋店、横浜店、札幌店、仙台店

のお手伝いでした~^^

 
 
最近オープンした平塚湘南ららぽーとにも東急ハンズがありましたね
ぜひ~足を運んでみてくださいね♪
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

電子版が今ならお得!コチラ→    Kindle版★
 
 
 
大型本↓
『バターなしだからすぐできる“大人かわいい”お菓子のレシピ』
 

お教室の紹介はこちら

『予約の取れない自宅教室』↓

 

予約の取れない自宅教室第1回予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回予約の取れない自宅教室第4回
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡