きょうは 中学校時代の恩師 石井行先生の絵ハガキについて

 

宣伝部長を仰せつかりました(笑)

(ホントは自分から)

 

以前にもご紹介いたしましたが

 

お教室でも扱っておりますのでご興味のある方はどうぞ♪

 

 
暑中お見舞いにいいでしょ~^^
 
 
 
駅前の地場産ほっこり様や風月(喫茶店)でも
置いてあります♡
5枚1組500円
 
そして
ぶたのしっぽさんでは
 
7月22日~31日
15人のポストカード展がはじまります
 
どうぞよろしくね!
 
宣伝部長 みやだいでした!!!
 
あっ
 
大磯中学校、国府中学校の出身者は買ってね~^^
 
ずっとずっと美術教師でした石井先生の作品です♪