みなさまこんにちは♡

 

今日から7月!

 

もう今年も半分過ぎちゃったのですよ~^^

またまた月日が流れるのが加速状態と思っていらっしゃるのでは~

 

 

さて

今日は、タウン誌掲載のレシピの他に

 

皆様も潤う

レシピ本プレゼントのご案内です!

 

 
こちらは、甘さ控えめなブルーベリーマフィン
フレッシュがなければ、ジャムを入れても美味しいです
 
補足説明
ジャムを入れる時は、生地と混ぜないで
カップに生地を入れてからジャムを乗せスプーンで軽く混ぜる程度にしましょう
最初からジャムを混ぜ混ぜしちゃうと、ブルーベリーは生地がグレー色になっちゃいますよ
かためてジャムを入れると下に沈みます~^^;
別のジャムでもOK!
 
甘党さんにはジャムがお勧め!
 
こちらを気に入って頂けましたら
 
もっとバリエーションの載っている
 
レシピ本をGet♪してくださいね!
 
 
裏面をめくると
 
 
 
チャンス~
 
是非是非みなさま 応募はがきを出してみてね~
 
 

全国の大きな書店&サクラ書店にて

絶賛(笑)発売中~

アマゾンでも↓

 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

『バターなしだからすぐできる“大人かわいい”お菓子のレシピ』
SBクリエイティブ様より出版
中国「北京書中縁図書」様より出版
台湾「台湾東販」様より出版
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡