応用クラスのレッスンは
 
ホイップクリームを添えるよりも
そのまま食べた方が美味しい
 
生クリームで作る シフォンケーキ♪
 
 
モフッ シュワ な 食感
わかるかなぁ~
 
今日のレッスンはプライベートでしたので
他にもいろいろ~
 
ご要望は スコーン❣️
スコーンには クロテットがないと❣️❣️
 
でも
タカナシ乳業販売さんからは
3週間前に注文してねと言われている
レッスンが決まったのが1週間前でしたので
生徒さんには、もしも間に合わなかったらごめんね
とことわりを入れて
ダメ元で注文を出しました❗️
 
ケーキ屋さんに比べたら
私のお教室は付き合いは長くても
商いの利はかなり薄いはず❗️
担当の営業君泣かせな私の注文
 
ところが
 
それでも
手も心も尽くしてくれて
本当に大変だったと思うのですが
間に合わせてくれました❣️❣️❣️
頼れる企業様です
 
人材も製品も素晴らしい
 
そう
こちらを頂いたら
もう他のクロテットクリームは霞んでしまうでしょう~
 
英国伝統の味
ミルク自体が甘いからこそ出来る
クラストが表面を覆う本格派
口どけがすぅ~っと良くて
スッキリ味
 
世界一リッチなブランチとなるでしょう~
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

『バターなしだからすぐできる“大人かわいい”お菓子のレシピ』
SBクリエイティブ様より出版
中国「北京書中縁図書」様より出版
台湾「台湾東販」様より出版
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡