テーブルウエアフェスティバル2016 暮らしを彩る器展へ
行って参りました♪

先日マテュースさんの食器を購入しましたら 
入場招待券が同封されており
思わぬお気遣いに感謝♡

マテュースさんはもちろんの事
素敵な器とテーブルコーディネートをじっくり拝見して来ました。
とても楽しい1日でした💕


お料理がよりおいしそうにグレードアップする
マテュースの食器
新作のバブルスも可愛い♪



レースのフルフラットのお皿
重ね使いが素敵

ほかにも

マッケンジー チャイルズ 
テーブルウエアからインテリアまで遊び心溢れるデザイン
日本橋三越にありますよ!
お好きなグラスでワインを頂けるブース


お教室でも使っている、新潟県燕市の山崎金属さん
今年から初お目見えのピンクのオードブルフォーク


オリジナルデザイン部門大賞作品


コーディネート部門大賞作品



キーマン 詰め放題‼️
社長さんいいんですか
溢れてますけど~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一番混んでいた ディ ターフェルのブース
意外とリーズナブルでした!



ロール セリニャック


ジアン


メゾン ドゥ ファミーユ

ニデルヴィレ

今度この食器がほしいなぁ~



テーブルフェスは、2月8日まで
東京ドーム

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

『バターなしだからすぐできる“大人かわいい”お菓子のレシピ』
SBクリエイティブ様より出版
中国「北京書中縁図書」様より出版
台湾「台湾東販」様より出版


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡