みなさま


今年も楽しいお時間をありがとうございました


今日でね 今年のレッスンがすべて終了致しました♪



きょうはね


ノエル・ルージュを


まだ作っていました!


クリスマスが過ぎてしまいましたが


月に一度ケーキを作れればいいのよ




言ってくださる皆様と


今年最後のレッスン


お正月の飾りも用意して


獅子舞ピック と 縁起物ピック






デコレーションは自由に!


の結果


飾りがいろいろ混在しておりますが


かわいいからOK~となりました


よ~く見ると獅子舞がウインクしているの!(笑)




♡今年も良い年でしたね♡


社会人の皆様もそろそろ冬休み


帰郷される皆様


どうぞ気を付けて


良いお年をお迎えくださいね♪

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

『バターなしだからすぐできる“大人かわいい”お菓子のレシピ』
SBクリエイティブ様より出版
中国「北京書中縁図書」様より出版
台湾「台湾東販」様より出版


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡