きょう お越しくださった皆様♡

楽しかったですね♪

ありがとうございます






クリナップ様のおかげで東京講座をさせて頂きまして


このブログがなければきっとお会いしていない皆様と


お会いすることが出来まして


きょうは


とても しあわせなひとときを過ごしました







新しくなった新宿ショールームはいかがでしたか


プロジェクションマッピングから


キッチンの今昔 そして 収納量


わかりやすくて面白かったですね!






機能も快適さも毎年グレードアップしていく商品


水回りの寿命は何年なんでしょうか


リフォーム時には是非今日のショールームも思い出していただいて


おしゃれな快適空間を作り上げてくださいね♪






講座は


書籍より

「あんずとオレンジピールのリッチケーキ」




もうこれは 都内のパティスリー級でしょ!ってほどの


ノエル(クリスマスケーキ)
「キャラメル・ポワール」



その場で見て、人から教わるのが



実は一番楽!なんですよね~^^





本もご購入くださって


♡ありがとうございます♡


本は、お子様が小さい時ぶり


とおっしゃってましたね


また


機会がございましたら是非


楽しい美味しい


ちょこっと感動があったり


新しい発見があったりの


良いお時間を共有できましたら嬉しいです




ブログをご覧の皆様


一度は私に会いに来てくださいね


また クリナップ様が私を呼んでくださいます様に♪

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

クリナップ・キッチンタウン・東京講座
楽しく終了いたしました


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
次は
日本橋三越本店 Hajimarino Cafe


お電話での申込み・問い合わせは 03(3274)8843
お待ちしております
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

『バターなしだからすぐできる“大人かわいい”お菓子のレシピ』
SBクリエイティブ様より出版
中国「北京書中縁図書」様より出版
台湾「台湾東販」様より出版


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡