インフルエンザの予防接種をしてきました♪


注射の針・・・細くなった???
全然痛くなかったけど@@


12月から年明けにかけて、また激務だし

出向講座も多いし

ってことで、クリニックへ


ついでに 
「今月になってから頭の後ろが痛いんだけどストレスかな
でも幸せ度高いからストレスってそんなに感じない方だと思うんだけど」
と先生に聞きましたら、、、

「右手をよく使う?パソコンとか料理とか・・」
と、先生



なあんだ~原因は
これ!だった

右手にかなり力が入ってるからね~^^




全員分作るから~~~









♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

クリナップ・キッチンタウン・東京講座


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

日本橋三越本店 Hajimarino Cafe


お電話での申込み・問い合わせは 03(3274)8843

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

『バターなしだからすぐできる“大人かわいい”お菓子のレシピ』
SBクリエイティブ様より出版
中国「北京書中縁図書」様より出版
台湾「台湾東販」様より出版


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡