EVANTAIL(エヴァンタイユ)とは

 フランス語で 扇形の事


今月の応用クラスは

テンパリングしたチョコレートを扇型に作ります!


みなさま~頑張ってくださいね♪


私も久しぶりに作って焦ったせいか・・・

ちょっと

乱れていますが^^;(汗)


この 薄いチョコレートが口どけよく


この秋にピッタリなケーキです♪


頑張ったら きっと 良い結果が出ますよ♡



久しぶりに アントルメ制作!


ココアのビスキュイとマロンのムース


もちろんお得意のあれ!も入ってます♪


エヴァンタイユを作る時の注意点などなどを盛り込んで


芸術の秋???食欲の秋を


じっくり楽しみましょう♪


グループレッスン 8000円

応用クラスのみなさま
お待ちしております

ケーキは5号サイズです
保冷剤をお持ちくださいね



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

『バターなしだからすぐできる“大人かわいい”お菓子のレシピ』
SBクリエイティブ様より出版

中国「北京書中縁図書」様より出版
台湾「台湾東販」様より出版

お菓子作りの基本の準備→ 素材を常温に戻す が必要ない!
簡単でおいしいと、たくさんの嬉しい声を頂いております
まずは、おすすめの「リッチケーキ」作ってみませんか♪
amazon 購入サイト↓
『バターなしだからすぐできる“大人かわいい”お菓子のレシピ』

私に会わなくても 本が導く様に制作すれば
同じものが 失敗なく 作れます♪

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡