失敗か 実力かって

なんか

タイトル ギラギラしちゃってますけど



こんな

イケイケな感じも 嫌いでなかったら

お付き合いを~(笑)





いや


長男には 相手にされないなぁ

次男からは 嫌われそう

三男は「お母さん相当暇でしょ!」
って言われるかな



はぁ~ 暇です



ジェネリック家電 で きょうも遊んでいました


さつまいものクロッカン

バターを使うと美味しい♪




もちろん バターなしレシピも


が しか~し


材料がバターよりも リッチなのよん!@@


で 当然


美味しい♡手軽さもうれしい♡


結局 自画自賛^^;


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

洋菓子研究家 宮代眞弓のページ

こちらも



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


いつもお世話になっておりますクリナップ(株)さまから新商品の

その名も

“流レールシンク”

でました!


リフォームをお考えの皆様

どうぞご覧になってね♪



もっと詳しく

流レールシンクをご覧になりたい方は
是非!こちらをクリック↓ ↓ ↓してくださいね♪



画期的!便利な新機能満載「クリンレディ」
紹介動画が始まります

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

私の初めてのレシピ本♪
バターなしだからすぐできる!“大人かわいい”お菓子のレシピ
お菓子作りの基本の準備→ 素材を常温に戻す が必要ない!
簡単でおいしいと、たくさんの嬉しい声を頂いております
まずは、おすすめの「リッチケーキ」作ってみませんか♪
amazon 購入サイト↓
『バターなしだからすぐできる“大人かわいい”お菓子のレシピ』


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡