銀座にお勤めの生徒さんから

アマン東京 、うちの会社が手がけたんです!」と

ならば、行かねば~

生徒さんから聞く前から気になっていて、、、

でも、予約は受け付けていないので、並ぶの覚悟で、、、




でもでも、だぁ~れも並んでないじゃない!

と思ったら、すでに本日お席に着けるであろう人数を超過したので

コンシェルジュの方からお断りのお知らせを頂きました^^;

すご~く早く行って

とりあえず並ばないといけないのね!


画像は、6月1日にオープンしたカフェの方ですが

33階のラウンジももちろん満席!
今、食べログ見にいったらこちらは、予約可になってました(泣)

ざんね~ん(しょぼーん)



何かのついでじゃなくて、ここを目的に行かなくちゃっダメってことね!



では~À bientôt.



第17期生徒さん募集のお知らせです
体験レッスンのお知らせはこちら★




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


いつもお世話になっておりますクリナップ(株)さまから新商品の

その名も

“流レールシンク”

でました!


リフォームをお考えの皆様

どうぞご覧になってね♪



もっと詳しく

流レールシンクをご覧になりたい方は
是非!こちらをクリック↓ ↓ ↓してくださいね♪



画期的!便利な新機能満載「クリンレディ」
紹介動画が始まります

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

私の初めてのレシピ本♪
バターなしだからすぐできる!“大人かわいい”お菓子のレシピ
お菓子作りの基本の準備→ 素材を常温に戻す が必要ない!
簡単でおいしいと、たくさんの嬉しい声を頂いております
まずは、おすすめの「リッチケーキ」作ってみませんか♪
amazon 購入サイト↓
『バターなしだからすぐできる“大人かわいい”お菓子のレシピ』


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡