フランス地方菓子
コロンビエのレッスンがすべて終了~
今月も皆様楽しく通ってくださってありがとうね♪


レッスン中
一番たくさん皆様から聞こえてきた言葉は、、、
「先月のヨーグルトケーキが美味しかった。何度も作った~」
という嬉しい言葉♪
きゃはは、でもそれっておまけの方!だったよね^^



今月もおまけのポップオーバーに
みんなの目が♡になっているのを確信しましたよ~
手軽すぎる!
ポップオーバー



一見、シュークリームに間違える^^;
レシピ通りに作れば、失敗なしだものね!

「もう、シュークリーム作らないかも」
っていう、皆様の気持ちが、わかります。。。
しかも、オーブンに入るまでの時間、5分かかってないのよ!



焼きたての外側カリカリが、美味しい♪
クリームを入れてもアイスを入れても
そして、生ハムやサーモン、サラダなど
何でもイケちゃうから~

何を入れたら美味しかったか来月教えてもらおうかな~^^


主役のコロンビエも、
超~簡単製法ですので、それも合わせてお忘れなく♪


頂いた枇杷
今月来月が旬ですね~
お菓子にするにはもったいないので、そのままいただきます♪
ありがとう♡

では皆様a bientot 



バターなし!生クリームでお菓子革命!