10月から1年間、タウンニュースさんで頂きました月一の連載レシピ。

先日の打ち合わせで、

クリスマスケーキは、簡単にという訳には行かないでしょうから、プリンなんてどうかなと

担当の編集者さんに言われて、

プリンを作ってお味見♪

作るのは簡単だけど、冷蔵庫でしっかり冷やして食べるのは次の日とお伝えしましたら、

NG~

ささっと出来て、ささっと食べる

もっともっと簡単なので聖なる夜に雰囲気が高まるものと言う事で、

こちらに致しました♪

恋するお菓子


キャンドルクレープ!!!

いかがでしょうか?

楽しみにしていてくださいね。どうぞよろしくお願い致します。

ヾ(=^▽^=)ノ \(^▽^)/ =*^-^*=