【5月24日】渋谷ソングラインズありがとうございました〜! | コイちゃんの負のエネルギー

コイちゃんの負のエネルギー

OHAGI’s(オハギンズ)のパーカッションのコイちゃんが、なんか色々言ってます。ライブ情報なども随時UPしていきます!


八王子の次の日は、
渋谷ソングラインズさんでライブでした~!♪( ´▽`)

観てくださった皆さんありがとうございます!*\(^o^)/*

photo:01


photo:02



この日はとても濃ゆい顔ぶれで、

と言うかみんなキャラが濃くて。

Gakuさんも、ふらっと♭さんも、HAYABUSAさんも。

そして自分たちは終始「ゲイでしょ!?」
ってイジられ続けて(笑)

楽屋から笑い声が絶えない一日でした!( ̄▽ ̄)

そしてみなさん演奏も歌もレベルが高い!!!

自分も精進します!!!



iPhoneからの投稿