ロビーに来たなら、ひたすら対戦あるのみ!

 

 

 

※↑これだけの記事です

 

 

 

対戦って、相手――別の人間あってのことで

 

しかも自分も人間だから、望みどおりのことばかりじゃない

 

でも、色々考えたり悔しがったり、試行錯誤したり

 

そういうの全部が、対戦を、DoLを楽しむためのはずなんだよね

「なんで気持ちが揺さぶられたんだろう」

って。その理由はズレてないかな?と考えます

 

もとの道を見失っちゃいけない

本気でやってるからこそ、難しく考えちゃうこともあるけど

 

道と言ってると誰かのインスパイアみたいだけど

 

偶然ですw言葉のあや

 

ついでに、ひと口に「楽しい」っていっても

 

あははって楽しさもあれば、部活のスポーツみたいな楽しさもある

どっちもイイけど、強い人たちに揉まれたいって時は、後者なんだろーねー

 

初心忘れるべからず……って言うのは簡単なものの

 

やっぱり確認しなきゃいけないね。冒頭の一行で充分

私がもう今後、この記事のお世話になりませんように

 

※オチはないよ!

 

 

というか

 

紅茶さんならどうするかな

って考えたら、たいていのことはどうにかできそう(笑)