こいしが、戻りました!(大事なので(略))

 

リアル多忙とちょうどの区切りで、気づけば半年以上もバッサリDoLと離れてました。

 

今後、長く続けるかどうかも、ちょっと怪しいと思ってます。

 

でも、戻りました( ̄∇ ̄)

 

やめるにしても、自然消滅じゃなくて、いろんな人と遊び尽くして、スパッと去りたいと思います。私はまだまだ遊び足りない!

 

思えば私はどっちかといえば新参者で、毎回の対戦も長くなくて、あんまり遊べてない人が沢山いるなぁと気づきました。

 

どれだけの人が覚えててくれてるか、ちょっと心配。でもリスタートには丁度いいのかも。

対戦も、(許して貰える方は)お喋りも、全力でいきます^^

 

長々とは書きません。DoLは楽しいし、好き!

 

復帰一発目からハイレベルな対戦をさせてくれたお三方にも感謝です。

 

知り合いだった方もそうでない方も、どうかまた、ぜひお付き合いを><

 

今回は挨拶までに(*'ー'*)