こんばんは😉
小石原ポタリーアウトレット1日目、
どしゃぶりの雨☔?嵐?の中
無事に終わりました~❗❗

1日目は☔が降っていたから
そこまで行列はないかな?と
甘く考えていましたが、

前回より長い行列にあんぐり








見てみぬふりをしながら(笑)
9時少し前にオープン✨





↑このチーズボード欲しいなあ。





オープン数分でこの混み具合(^-^;

開始10分で行列が出来はじめて
13時過ぎまでひたすらレジレジレジ…

(この時間帯に、まるちゃん話しかけてくれたり、、外にも数名招待状見せてくれました❤ゆっくり話したかったけど、いつも感心してるまるちゃんブログの生まるちゃんに会えるなんて光栄でした~(涙)(涙)素敵な方だったな。また10月も来てくださるかしら)





ランチ😃広げる前に







まぁさん、数年ぶりに登場~👍
前来ていただいたときに購入したアイテムまでしっかり記憶している気持ち悪いみっか(笑)
今回差し入れくださった❤❤❤

バイトたちが学生で、
あの後すぐにみんなで歓喜の実食タイムでしたよ❤

チーズケーキふあふあでさいこうだった⤴

数年ぶりなのにすぐ認識出来て
変わらなかったまぁさんに癒やされました🎵

また来てくださいね🚚





チーズケーキ食べて
お弁当食べたとこに、、
ポタリー窯元さんから飴ちゃんもーらい✨

昭和な感じの飴ちゃんいーね✊
みんなで、シェアしました☺

お昼休憩終わったころ、
毎年毎回来てくれるMさん~




手土産のセンスが素晴らしい、、

ゆず胡椒✨だーいすき🎵
ザビエルもゆっくりいただきます✨

ご友人への贈り物にポタリー選んでいただきありがとうございます❤

次は10月ですねっd(^-^)


Mさんと話していたら、、




ハイジさーん❤❤❤❤❤
大好きなハイジさーん❤❤❤❤❤

可愛らしい娘さんと来村してくれました❕
荷物も自分から持ってあげて
気がきくしっかりものの娘さん❗
素敵親子に勝手に憧れています😍💓💓

差し入れ沢山(涙)
お返しは、、お菓子だけでなく
ハイジさんのイメージで選んだ品を入れさせて頂きました❗

父と同じくマラソン🏃される
カッコいいハイジさん、
また10月も来てくださると嬉しいなぁ🎵





ハイジさん親子に別れを告げたら
おばちゃんが遊びに来てくれました☀

親族の中で唯一みっかちゃんねるを
定期的にチェックしてくれている
おばちゃんにエンゼルパイ貰いました🎵

これも読んでくれるかなあ?
いつも顔を出してくれてありがとうございます✨
(実は今も一緒にいるけど(笑))


と、ここで生徒ちゃんfamily急に現わる👀
焦った~
部活忙しいのに部活終了後来てくれました❗
お母様がポタリーファンでいてくれて、
ウキウキ会場をみてくれて嬉しかったです🍀







本日のバイト

Mくん、サッカー少年👦✨ポタリーアウトレット暦も長くなってきました☀
動きに慣れが出てきて安心して色々まかせられる大事なメンバーです❤

Kくん、サッカー少年👦✨でMくんの弟🎵みっかの一番の遊び相手🎵Kくんがいるからかなーり場が明るくなります☀
可愛くて仕方ない大好物なメンバーです❤❤

Aちゃん&Rちゃんは、実はがっつり絡んだことないんだけどKくんたちの妹👧たち✨
まだ中学生なのに、ゴールデンウィーク投げ出して3日間フル参戦✨
中学生のときにバイトするなんて、感心❗の一言🎵(///ω///)
可愛い可愛い愛すべきメンバーです❤

Tさんは、↑のお母様✨
パワフルで気さくで、、
すぐに心を開いてしまう不思議な魅力を持ったお母様✨✨✨✨✨
疲れていてもニコニコでまったりしてしまう癒されるヒーリング?メンバーです🍀

Nさんは、現メンバーの中ではみっかの次に古株❤阿吽の呼吸で、無言で意志疎通計れる存在です(笑)
彼女がいてくれるとみっかは安心( ̄ー ̄)✌
なくてはならないメンバーです🍀


明日も同じメンバーで
小石原ポタリーアウトレット2日目です❤


今日も1日お疲れ様でした~(涙)(涙)