小石原利枝  コイシコロコロブログ☆

鍵盤弾き 小石原利枝のブログ!

小石のようにコロコロ転がりながら
原石はどんどん磨かれて輝いていく☆

関西で活動中、鍵盤弾きコイシハラトシエです音譜

関西を中心にライブやホテルの演奏や録音などなどやってますにひひ

ジャンルは歌ものからインスト、いろいろ。
ポップスが一番得意。その他サルサ、R&B、オールディーズ、時々歌謡曲、ジャズ。いろいろね!!




テーマ:
201311月24日 日曜日
 Heart to Heart~人間の底力~


開場 17時 
開演 17時30分

入場料 1500円

  ライティーホール 
    東大阪市荒本北1-2-1 
      06-6745-0170

お問い合わせ
  放送芸術学院専門学校 06-62425050 担当 立川

専門学校の卒業生、在校生のクワイヤーです。
復興支援のチャリティーコンサートです。
数曲参加させて頂きます。


11月27日 水曜日
京橋 ベラ・ミロンガ 6周年記念イベント
    大阪市都島区片町2-9-24 Nビル1F

開場 18時半 
開演 19時半

2500円 (スペシャル前菜プレート、1ドリンク付)
 予約専用ダイヤル 06-6357ー3070

Vo Hiroco
Gt 西本諭史
Pf 小石原利枝




 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
えー、滅多に更新されておりませんが、オススメライブがあるので、是非お越し下さい。

[S.TAEKO Autumn Live]


小石原利枝  コイシコロコロブログ☆

10月14日(月・祝)

開場17:00 /開演17:30

チケット 4,000円(別途ドリンク代500円)

会場:LIVE HOUSE  ANOTHER DREAM
 〒542-0074 大阪市中央区千日前1-9-7 フローラルイン難波B1FTEL:06-6211-5759
URL:http://www.an-dream.com/
お問い合せ先:(有)GAIKA  http://gaikaweb.com/      ☎03-6805-5432 i担当:平田


TAEKOさんのステージにGAIKA Freedom Chorusなどのクワイヤーさん達のステージに盛りだくさんです。
ゴスペルファンのみなさんはもちろん、元気になりたい人に・・・みんなにオススメライブです!!
ぜひお越し下さい!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:



ほら、かわいい!!
うちの子ダントツ可愛い。

そんなこんなで、演奏復帰しました。
子ども産んだら音楽は趣味なんて、、誰が言うたよ。あたし働くよ!
って、そんな毎日はまだできませんけどね。
たまに行く仕事が、この子との良い距離を保ってくれています。
旦那さんが本当にスゴくがんばってくれてて、自分の時間も少し持てています。
たくさんおっぱい飲めるし、最近はよくお話もできるし、よく笑います。
よく寝てくれる子なので、育てやすいなぁなんて。
どうだろ。。。
でもね、そう感じるのは一人きりやったら無理かな。
旦那さんがかなり協力してくれているから。

ありがとう。


最近思うよ。
謙虚とは。

人の言いなりになることではありません!!
謙虚な人は、丁寧に挨拶をしてくれます。
謙虚な人は、その都度丁寧に人に頼みます。
厚意や奉仕の心を当たり前と思っていません。
その心を上手に引き出してくれる人です。


私は子どもを産む事で演奏をやめよう、趣味にしようなんて思った事はありません。

私の周りでは色んな決断をするひとが増えています。
そういう年齢なんでしょうか。
本当に多い!

辞める

そんなに悪い事??
辞めたら次ぎ行けるやん!!
私、何かにこだわるのをもう少し減らそうと思うねん。
こだわる事で見落としてる事たっくさん!!
だから、今月は旦那さんに協力してもらって、いろんな場所に足運ぼうと思ってる。
子どもが大きくなって、もっと仕事ができるようになる日のために。
自分の人生を生きな意味ない。
自分のために生きれないなんて、人に依存してるだけ。誰かの人生を生きてごまかしてるだけ。
そのかわり、子どもには子どもの人生がある。
今は食べる事、排泄さえ私の助けがいる赤ちゃん。
沢山愛情を注いで、一緒に生きて行くけれど、やっぱり別の人間。赤ちゃんながらに自分の人生を持っている。
自分の足で自分の人生歩ける人が、本当に人を励ませるんです。


失敗しないために、失敗しない設定をしても無駄です。
失敗して傷を負え。そんで学べ!それから失敗せんためにもっと夢中になれ!!

なんつって~
スケジュールアップ、、しろよってか!!





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード