娘のはいはいトレーニングに勤しむじゃんです

こんばんは


先日のジョジョ一番くじで景品をコンプした私と旦那

もちろんラストワン賞のクレイジーダイヤモンドメタリックカラーもGETしました


このために二駅先のコンビニに3日間偵察に行きました。

そしてラスト27枚の時点で買い占め!


旦那「うぅーん際どいが、、、全部ください!

これ以上少なくなるとほかのファンが買い占めちゃうし。」


店員「そういえば先日大量に買っていった女性がいましたよ(笑)」


旦那「あ、それきっと嫁です。」


店員「そうなんですか!」


旦那「ジョジョは夫婦最大の趣味なんですよ!」


とかそんなやりとりがあったとか(´<_` )



今回すごい嬉しかったのが、トニオさんのパスタ皿が2枚GETできたことです!


もちろんこの皿に最初に盛る料理は!

「娼婦風スパゲッティー」(オリーブは割愛)


じゃーん!
ジャンの奇妙な人生

そしたら旦那ちゃんが


「食えば食うほどもっと食いたくなるぞッ!こりゃぁよおーッ!!!」

ジャンの奇妙な人生 ズバッ!ズルッ!

「ンまぁーいっ!!」


と言って食べてくれましたドキドキ

(原作に忠実でグッド!)

あれれ?

よく見るとスタンドが!
ジャンの奇妙な人生
メッシャーッ!


頭が悪いのが治ったみたいですw

そのうち子羊背肉のりんごソースがけにもチャレンジしたいです(*´∀`*)


ではでは、今日は何を作ろうかな~音譜


↓クリックで応援よろしくぅぅ!


ジャンの奇妙な人生-応援よろしくぅぅぅっ!!