ホットヨガ LAVA 二子玉川 | おかあのブログ

ホットヨガ LAVA 二子玉川

10月にメガロスを辞めて早1ヶ月。


忙しさにかまけて何もしないでいたら、


寒さとスマホの目,肩肩甲骨がピキピキに。



おまけに帰ってきたぞ~♪頚椎ヘルニアが。


左手が春のティップネスの怪我からと思っていた痛みが、


ついに頚椎運動と連鎖し、悪化!!



左手が痛いうちはエアロビは辞めて、


ピラティスやヨガをだましだましやってました。




昨日、モニターで二子玉川のLAVA のホットヨガに行ったら


ちょっとだけ肩周りが楽になったので続けて見ようかと



例によって衝動入会


昨日は「リンパヨガ」


今日は「インナービューティーヨガ」


それぞれ目的別でヨガの色々なポーズを日本女性向けにアレンジしたものでした。



実はお母は あぐらや開脚が苦手


要するに めっちゃ身体が硬い んです。




さあ!?何ヶ月続くかなあ?


こんな私でも気軽に体験 が出来て、


入会金が免除だとお試ししやすいですよね。