ibis Moscow | 「建築デザイナーやっています」

ibis Moscow

Ibis Moscow

今年の8月にオープンしたモスクワの
ibis hotelです。

1泊100ドル未満のbusiness hotelですが、
モダンに上手に、ローコストで仕上げていますね。

外観


フロント前のロビー


フロント脇のロビー


エレベーター   エレベーターワイヤーの写真


bar




ロビー  カフェ






レストラン







シャワーのみの個室



コンパクトにスーツケース置き場



レイアウト


モスクワ3泊の出張でしたが、
余りの寒さに耐えられず、ユニクロで
ウルトラダウンジャケットを買いました。〰(笑)

価格は日本の三倍との事。


帰りの飛行機が

パリ発 モスクワ経由 成田行き!

ロシアのアエロフロートでした。

3拍子 全て揃った 飛行機でしたが、

爆破!ミサイル迎撃!は有りませんでした。

良かったです!(笑)