UNIVERSE

サルーキ3頭、ドーベルマン1頭と暮らしています。
何気ない毎日(?)を綴っていきたいな・・・。

小さな家にデカワン4頭!?

毎日『おしくらまんじゅう』状態で寝ています・・・(;^_^A



テーマ:
メッセージを下さった皆様、ありがとうございました。
お一人ずつ返信をしたいのですが、まだ泣いてばかりで言葉にできず、ご理解いただけたらと思います。
今まで、言葉なんてなんの慰めにもならない、と思ってきましたが、皆さんからいただいたメッセージにどれほど慰められたか・・・。
本当にありがとうございました。

テクラが旅立ってからも、ずっとそばに置いておきたくて、
今まで通り、ずっと私のベッドに寝かせてました。

{D4B1FCE3-C4FC-4D9F-B14C-5B555196BCF7}



二日前、何故かフレディが夢に出てきました。
テクラは相変わらず走り回っていたけど、
フレディは少し離れたところからじっと私を見て、
呼びながら追いかけたのに、いつの間にか見失ってしまいました。
無事合流したよ、僕がちゃんと虹の橋のふもとまで連れて行くからね、と私に伝えにきたのでしょうか。
もう少し、フレディの姿も見ていたかったな。


前に進むためにも今日火葬することにしました。

一緒に寝たり、テクラに触れる事ができなくなるなんて、私、堪えられるのかな・・・。






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日、19時03分
テクラは永遠なるものになりました。

気にかけてくださった皆様、
ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の夜中とさっき、吐いてしまった。
何も食べてないから胃液だけ。

昨日の夜は自分でちょっと起き上がって吐いてたけど、
さっきは寝たまま吐いちゃった。

気管や肺に入ってなければいいのだけど。

{C846A1D3-D05B-4091-A2EE-E6F2B9B930D9}


時々眠ってるみたいだから、私としてもちょっとは
気が休まる。

テェちゃんが眠ってる間に私も寝たいけど、
寝入ってしまうのが怖くて眠れないな。

昨日買った酸素缶、使い切ってしまったので、
追加した。
酸素室レンタルしてほうが、効率もコスパも良いのだけど、この状態では厳しいかな。

犬用の酸素マスクがあればいいのに。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。