AKB48 ANN PART4 | 勝手気ままな流れ星

勝手気ままな流れ星

基本的に更新は不定期です。

読んでくれる人がいたらいいなぁという感じで
時間が作れたら更新をしていきたいと思います。

夜中更新すません汗

今回のオールナイトニッポン

パーソナリティは
コリス(^^ゞ
ともーみ(^^ゞ
あみな(^^ゞ

コリス早くも2回目ですね
コリス&ともーみで


ちゆう垂炎シスターズって(笑)


あみなとともーみ
声似てないですか!?!?

って思ったらさっそくメッセージ来てました(笑)

間違ってなかった。

1曲目
「ポニーテールとシュシュ」

いい曲やビックリマーク

FULLで、ヘビロテやな(笑)o(^-^)o

ネイル→料理の話に

ともーみは
煮物得意みたいですね。

コリスの作る料理食べたい---よ(笑)

恋愛の話に
とも~みテンションばり上がってましたねビックリマーク

こういうののメールとか
送ったことないなぁ

いつかチャレンジしてみようビックリマーク(>_<)


ANN48(噛みまくり)

ケータリング人気がヒジキw

今回は、平均年齢に関係の投稿が多かったですね


円陣を組むがいどばた会議になるとかw

きぼりの熊集めwとか韓流スターが全員いえるwとか


キターーーo(^-^o)(o^-^)

☆メンバー生電話☆

過去の奴が、ずっと紹介されてますね(笑)

さぁ今夜は………………



かなちゃん

普通に、起きてたビックリマーク

最初、知らない人に名前いっちゃいけないとかいってましたね。

あみなは、
自ら名乗っちゃいましたね(笑)

みんな聴いてないんですよね~

そろそろ一人くらい

聞いてる~って人が出て来る事を音符音符

なんだか

終始

話が全然噛み合ってなかったですね(笑)

最後みんなめんどくさくなっちゃたみたいですね

流れでさよならしちゃいました(笑)

2曲目
「初日」

☆替え曲たち☆

ってかみなさん凄いわ

この企画は、面白いね

自分でも、なんかおもいつかないかなぁ
(ノ゚O゚)ノ


☆ケータイ大喜利☆
「夜中に〇〇するの禁止


メンバーもやってるんですよね~

「走り幅跳び禁止」

まゆゆ~\(^^:;)

「朝ごはん禁止」

なっつみぃ\(^^:;)

「あたしのことを思い出して泣くの禁止」

あみな~\(^^:;)

自分のタイミングで

自分のでちゃいました(笑)

コリスが勉強した方がいいってゆってましたね
o(^-^)o

良いけど、
大ぎりとしてはみたいな感じかなぁ!?(笑)

3曲目
「大声ダイヤモンド」

俺も、結局

はっきりとは

声の区別つかなかったよ~~(笑)





楽しかった音符
今回もあっとゆーまの

2時間でしたチョキチョキ

おやすみーん

CHAN\^o^/