大晦日ですねービックリマーク
1年、あっという間でしたガーン

以前は、年末になるとカレンダーカレンダーが沢山集まりましたが
不況のせいか、エコなのかはてなマーク最近はほとんど配ってませんね。

毎年、楽しみにしているのが、ぴちょんくんカレンダー↓
旦那の仕事関係の人からゲットグッド!
コイヌのなんとなくエコライフ

童話シリーズでカワイイのだラブラブ
みにくいアヒルの子の月、可愛かったな~ママヒヨ キャッ
コイヌのなんとなくエコライフ

来年のも無事にゲットーーチョキ
コイヌのなんとなくエコライフ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2012年、ブログameblo*を読んでくださった皆様
リアルで遊んでくださったお友達ラブラブ
ありがとうございましたおじぎ

来年も、ダラダラとブログを書いていくつもりですのであせる
またおつきあいくださいませねおじぎ


ペタしてね