2017年2月2日 全客室と露天風呂をリニューアルしました\(^▽^)/ | 我が家のアイドル犬 6ワンズ♪超 親バカ日記            by愛犬と泊まる  仔犬のワルツ

2017年2月2日 全客室と露天風呂をリニューアルしました\(^▽^)/

この度、お部屋ごとにテーマを設定して全客室をリニューアルしました。
露天風呂は2015年に湯船交換をしましたので、それ以外をリニューアルしました。
あのちょろちょろも復活しましたよ~(^O^)


個室お食事処で召上がって頂く和洋懐石膳と朝食も皆様のご意見を取入れてリニューアル?しました(^O^)




お部屋の紹介動画を作りました。
が・・・解説無し・露出ミス・手振れすご・・・って言う見にくい動画で本当に申し訳ないです。
なんとなく、部屋の雰囲気が伝わつかな~・・・

小庭(デッキ)付 特別室 花



畳付 和風 鳥



ロシア風 星降る 雪



アラビア・アジア風 月