◆お餅о(ж>▽<)y ☆ | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

こんばんは、英国系ミニチュアダックスフンド専門ブリーダー
tuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます。

毎日、寒いですねさむぅ 
今日はお餅を作りに主人の実家に行ってきましたくるま。DASH! 
『お餅つき』と言いたい所ですが、最近は機会で作ります。
息子は出来立ての熱いお餅を頑張って形を整えていましたおぉ! 
そして完成!!
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-dachs
出来立ての熱々のお餅にきなこをまぶして食べたら、とっても美味しかったですおいしい

主人は鏡餅を頑張って作っていました。
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-dachs
鏡餅を作るのは初めてビックリマーク
小さいのしか作れないと思っていたので、小さいみかんしか用意していなかったので、明日葉付きのだいだいを買ってこようと思います。

主人の鏡餅を見て、息子が真似をして作りました(笑)
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-dachs

今日はみんなよく頑張りました笑う

とうとう今年も残り1日。
tuktuk家はまだ大掃除が残っていますが。。。ガクリ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
トゥクトゥクケンネルのホームページは下記からご覧になれます。
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*