◆コンサート(-^□^-) | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

こんばんは、英国系ミニチュアダックスフンド専門ブリーダー
tuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます。

最近、パソコンの調子が悪くて、ブログをサボってましたaya 
すぐにご機嫌斜めになるパソコンですが、これからも上手に付き合っていこうと思います。

先日の土曜日に息子の保育園主催のコンサートがありました。
頑張って早起きしたのに、前日の雨の影響で運動場が濡れていた為、お外遊びの時間が大幅に遅れ、主人にワンコの事をお任せして、息子と主人の両親、そしてtuktukママは一足早くコンサート会場に向かいましたくるま。DASH! 
毎年、コンサートはウエルネスパークのアラベスクホールで開催され、クラス毎にうたと合奏を披露します。
みんなとっても可愛くて上手でしたが、親ばかのtuktukママはやっぱり息子が一番笑う
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-dachs
主人もギリギリ間に合い、成長した我が子を見れて、嬉しそうでした嬉
主人の両親も喜んでくれて、とっても素敵な一日でした。

けれど。。。12月の出産予定のママ犬が2匹いたのですが、1匹は受胎してなく、もう1匹は早産だったため、子犬ちゃんがお腹の中でちゃんと成長していなかったので、天国へと旅立ってしまいました泣 
ブログでご紹介するか悩んだのですが、12月に子犬ちゃんが生まれてくる事を楽しみにされている方もいると思いますので、ご報告する事にしました。
しばらくは悲しくてしょうがなかったのですが、今は、天国で元気に走り回り、次は健康で元気に生まれてきてくれる事をお祈りしています祈る
命の大切さ、命の重さを考えさせられるお仕事です。
やはり、健康で元気なのが一番の幸せですね。

次の出産予定は1月上旬です。
年始早々なので、お正月が少々心配です苦笑い

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
トゥクトゥクケンネルのホームページは下記からご覧になれます。
子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚