目が開きました。可愛い!! | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

目が開きました。可愛い!!

こんにちは♪


アポロ地方、急に土砂振りになったりするので怖くてワンコ達を外に出せません。
今は、ほぼ止んでいますが信用はせんぞ!!
また急に降り始めることは分かっているぞ!!


HPの出産情報を更新したので見て下さい♪
可愛いキャバリア兄妹が産まれました。
HPはこちら



4月30日産まれのプードル兄妹です♪
順調な成長具合で一先ず安心です。
女の子はご家族が決まりましたので募集予定はありません。

1


男の子です♪


2


3


女の子♪


4


大あくび中。


5


口を閉じる時に兄弟の子の鼻を噛んでしまいました( ´艸`)


6


当然、やり返される…。


7


一発多めにやり返される・・・。
ヤレヤレです(;^_^A アセアセ・・・

8



今月のお産は残す所、後一腹です。
出産予定日が段々と近づいて来ているので緊張感も高まりますね。


今、産まれている子達で捕食や哺乳、授乳のお手伝いが必要な子が居ないので
夜もしっかりと寝れていますp(^-^)q


こちらの体調は万全なのでお産に向けてしっかりと準備を進めていきます。






アポロホームページ
仔犬のアポロ


クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ありがとうございます