飼い主様決まっています。 | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

飼い主様決まっています。

飼い主様が決まっているワンコ達です♪




今日も、写真がブレブレの・・・

ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)-1


9月21日産まれの柴犬の男の子「輝」君です。


輝くと書いて「テル」と言います。いよいよ来週がお渡しですね。


ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)-2


続いて兄妹の9月21日に産まれの柴犬の女の子♪来実(くるみ)ちゃんです♪


ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)-3


元気娘で明るい子です♪和歌山県に嫁ぐ事になりました。


来実ちゃんも来週お迎えです。和歌山県からお迎えに来て頂きます。


道中、事故のないように気をつけて来て下さいね。


ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)-4


9月29日産まれのボストンテリアの「JACK」君です♪


神奈川県の飼い主様に決まっています♪湘南が近く自転車で行ける距離だそうです。


JACKもワクチンが終われば湘南デビューもありそうです(^O^)/


とっても仲良しそうなご家族で安心してお渡しが出来ます。


食欲旺盛で明るい性格で無駄吠えが無く良い子です!!


今月末でお渡しできる月齢になりますのでもうしばらくお待ち下さいね。


ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)-5


9月29日産まれのボストンテリアの女の子♪


まだ、お名前は決まっていません。どんなお名前になるのか楽しみです。


修正です。先程、飼い主様からお電話があり「もも」ちゃんに決まりました♪


ご飯をモリモリ食べて順調に成長しています。


先住犬がしていた様に、お母さんと畑に行ったりするのかな?


今月末からお渡し可能になるのでもうしばらくお待ち下さいね♪


ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)-6


8月22日産まれのボストンテリアの女の子です♪


この子も、まだお名前が決まっていません。どんなお名前になるのかな??


初めてワンコを飼われるので分からない事も多いと思います。


遠慮なくどんどんご質問下さいね。


2回目のワクチン接種が終わって様子を見させてもらったらお渡しはいつでも大丈夫です。

ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)-7


10月7日産まれのチワワの「はー」ちゃん♪先住犬が「なな」ちゃんだったそうで


今度は8番のはーちゃんです♪


面会に来られる時にいつもたくさんのお土産を持ってきて下さって本当に有難う御座います。


はーちゃんの離乳も少しずつ進んでいます。


お渡しは来月の中旬位の予定にしておいて下さいね。


ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)-9


10月22日産まれのポメラニアンの「ビト」君♪


アポロのポメラニアンの出産をずっと楽しみに待って頂きました。


ビト君に初めて会った時にはメロメロの飼い主様でした(笑)


新米を持ってきて下さり有難う御座いました♪スタッフみんなで分けて美味しく頂いています。


ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)-8


10月25日産まれのプードルの女の子♪


まだ名前は決まっていません。アポロから2頭目のワンコを迎えて下さり有難う御座います♪


めっちゃ、近所なのでいつでも会えますね(笑)


可愛いお名前が決まりましたらお知らせ下さい。


ココナと一緒に美容の方もお願いしま~す( ´艸`)


ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)-10


こんな感じで飼い主様が決まってる子がたくさん居ります。


ホームページに載る前に決まる子もたくさん居るので気になる子がおりましたら


是非、ご見学に来て下さいね。


ワンコ選びの際は、出来るだけ直接ワンコを見に来て親犬が見れる場合はしっかりと見て


将来、どんな感じになるか見ておくのをお薦めします。


遠方で、どうしても見に来る事が出来ない場合は納得の行くまでお話しをしたり


画像や動画を添付致しますので真剣にワンコのお迎えをお考えの方はいつでもご連絡下さい。





長いブログに付き合って下さり有難う御座います(^O^)/


今日は、雨でワンコ達は暇暇です。







アポロホームページ
仔犬のアポロ


クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ありがとうございます